5歳 男児。

大分、時間が空いてしまいました。

毎日バタバタしているうちに、夏休みに突入~。

 

夏休み。

子供の頃のウキウキ感とは無縁の夏休み。

ブログを書かない間に、5歳になった息子。

なかなかのパワーアップぶりに、母はタジタジです。

 

①言うことをなかなか聞いてくれない 

②いいわけをする

③最もらしい言い方をする

 

つまり!

口答えをして反抗的な態度が増えました。

元々、口が立つ子なので、そりゃあもう!

毎日のように喧嘩になるわけです。

(大人げない母なのは分かっています、、忍忍。)

 

可愛い、カワイイ~♪だけの時期は終わったのかしら(^-^;

 

これも成長の過程?

もちろん、可愛いです。息子の笑顔のために出来る限りのことはしてあげたい!

 

でも、単純に可愛いー!だけでは過ごせなくなってきたわけで、、母はちょっと悲し寂しい。

 

そんな中でどのように有意義に楽しく夏休みを過ごせるか模索しています!(^-^;

 

あと1ヶ月!

(*`Д´)ノ!!!よりも♪ヽ(´▽`)/の日を増やせるように頑張りますー!